2012年7月10日火曜日

汗かき

こんにちは営業の西澤です。

今年の夏はあまり暑くなく、涼しいと思います。

私は人一倍汗かきで真冬でもだらだら汗をかき

仕事もしていないのに汗だけかいて仕事をしているふりを

していると、よく言われます。

しかし、昔に比べると汗の量が減ったと感じます。

20数年前は夏にバスケットの試合中、途中ベンチ座っていると

ベンチに下に小さな池が出来た事がありますが

最近はユニホームがビショビショになるくらいで(他人よりは多い)

あまりかきません、歳と共に体重も増え運動量が減っているとは

思いますがもっと汗をかいたいなと思っています。

京都も710日は祇園祭りの鉾たてが始まり熱くなります。

720日からの京都流議定書も5回目になり例年以上に

熱くヒートアップしますのでご来場お待ちしております。

                  7月8日の試合です。


明日は前江田さんです。

京都流議定書まで、あと9日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿