2012年7月31日火曜日

はじめまして!

みなさん、初めまして!
営業サポートの中尾由香と申します。
5月末に入社いたしました。どうぞ、宜しくお願いいたします。

実は、私は今から約10年前にウエダ本社で働いておりました。
当時も営業サポートをさせて頂いてましたので、もしかしたら覚えて
頂いている方もいらっしゃるでしょうか?
縁があって、また働かせて頂いております。
10年振りのウエダですが、何もかも変わっており、戻ったと言うよりも新しい
会社に入社したと言う感じです。

新しいウエダには、ユニークな方がたくさん(いや、全員かも。。。笑)居ます。
どんなタイプの方達かは、又、おいおいご紹介したいと思います。
とりあえず、ウエダ女性陣はめっちゃ元気で強いです!人数が少ないのに
男性陣に負けていない所が、おもしろい所でもあります!社長でも負けて
しまわれている様に思う時もあります。笑。。。
新しいウエダはこんな印象です。

でも、楽しいだけではありません。どうしたら、生き生きと働けるオフィスに
なるか、どうしたらお客様に喜んで頂けるか、どうしたら社会貢献をして
行けるかを日々考え、それらを実践して行く為に、人間力をあげる努力を
し続けています。ウエダのホームページをご覧頂くと少し、お分かり頂ける
かと思います。


これからも頑張って行きますので、宜しくお願いいたします。



最後に私の会社での癒しスポットをご紹介します。
ウエダ本社北ビルの屋上です。京都タワーも見えるんですよ(^^)



最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました!

明日は久保さんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿