2012年7月3日火曜日

嫌なシーズン

営業の多田です。
梅雨になり、毎日ムシムシ、ジメジメ嫌な時期です。
毎日汗だくになりながら過しています。
皆さんは体調を崩されておりませんか?
私は、クーラーを点けたまま寝てしまい、少々咽喉がいたいです。


話は変わりますが、恒例?の私の仕事の写真をあげます。



 これはインデスコスタンプオン工事と言って生コンを打った後、色のついたパウダーと言う
粉をまき、色を付け、石肌のような形をしたスタンプのようなものを押しつけ、このような
柄を出す施工方法です。




ポケットパークです。パーゴラ、ベンチ、背伸ばしベンチ、車止め、スツールなどが入っています。
まだ工事は完成してません。実は下の写真の右手側にまだ燈籠を設置する計画があり、一部インターロッキイングは貼れてません。

今回は遊具などは無かったですが、これからも関わって行った写真やインデスコスタンプオン工事のような面白いものも紹介していきます。

5日(木)は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿