2011年4月20日水曜日

新たな挑戦

今年の冬は長かったですね。
4月半ばになり、さくらの花が散りました。

小学3年になった息子が、ソフトボールクラブに入部しました。
バットとグローブが大きく、なんだかしっくりこないが、かっこいい。

学校に行く日は、起こしてもなかなか起きないが、ソフトの練習日には、自ら起きてくる。
試合で普段よりもっと早く起きなくてはいけない時でも、大丈夫。



        
練習・試合とまだ見学はしていないが、楽しみが増えた。
がんばれ<<未来のプロ野球選手>>

私も何かに挑戦しようと思うが、報告できるかな・・・。


明日は井上さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿