2011年4月30日土曜日

「会社の大晦日」

こんにちは。
営業の長谷川です。

日々暖かくなってきていますが、今年は何だか平年より寒いと感じる日が多いように感じております。
今頃?インフルエンザが結構はやっているとのニュースもラジオで聞きました。
皆さんは如何、お感じですか?

ウエダ本社では、今日が本決算という事で「大晦日」です。

個人的にも色々あった一年でした。
入社15年と40歳を迎えたということ(つい先日ですが・・・)と節目の一年でした。
でもこの一年は、かなり不本意な年になってしまいましたが、明日からは新しい一年の始まりでもあるので、初心に戻って頑張っていこうと思います。

今年お会いする人に笑顔で接することを第一に心がけて頑張りたいと思います。

次回は、途中経過などを報告できたらいいかな なんて思っております。
では今日はこの辺で

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿