2011年4月19日火曜日

今年の春

こんにちわ。坂本です。

今年の春は例年とは違い、いろんな場所へ出張してきました。
まずは岡山・倉敷。

・・・
誰の銅像か全くわかりませんね。
突然現れたので思わず写メを撮りました。
岡山は8年ほど前に旅行で湯山温泉へ行ったっきりで土地勘が無く、会社のiPadを見ながら道を歩いていました。
それで気づいたのですが、岡山駅近辺のマンホールは全て桃太郎なんですよw

翌日は鳥取へ。
行くまで知らなかったのですが、鳥取は水木しげる氏の故郷だったんですね(^_^;)
駅構内に水木しげる商店がありました。

中には、あのミッキー・・・いや、ねずみ男がいましたw
店内のBGMは「いきものがかり」の「ありがとう」が延々・・・

更に、三重県は伊賀上野。
途中の駅に忍者がいたので思わずパチリw
なかなかイケテるでしょ?

最後に西舞鶴。
ここでは「とれとれ市場」へ行きたかったのですが、時間が無かったのでいけませんでした><
代わりに、道端を歩いていると川でバシャッと音が。
見ると、大きな鯉が!!


西田さんが見たら喜んで捕まえそうですねw

そんなこんなで各地への出張が終わりました。
今年はいつになく出歩いているなぁ。
たまにはこんな春の出張もいいかもしれませんwww

明日は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿