2011年4月1日金曜日

遂に2年目!!

皆様お疲れ様です。原田大輔です。

ついに本日をもちまして社会人2年目に突入しました(゜ε゜)!!

また、本日新たに2名新入社員が入社いたしました!!

まさか、こんなに早くこの日が来るなんてっ(Д)!!という心境で御座いますが、
一年目よりも一層に精進しなければいけないなという思いでいます。
何かを偉そうに教えるなんてことはできませんが、私もまだまだ分からない事だらけなので、一緒に学び、気づき、吸収していけたらと思っております。
そして、自分がこの一年で先輩方に教えて頂いた事、学ばして頂いた事を少しでも多くアウトプット出来るよう、また悩みや相談事にはしっかりと耳を傾けて少しでも働きやすい環境を作れたらと思います。

それでは次週からは本日入社の新入社員が登場です!!
皆様お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿