2011年4月27日水曜日

☆ 最新機種 ☆

こんにちは
オフィスプロデュース部の安藤です

前々回のブログで今年やって見たいことと題して
スマートフォンを使いこなせるようになりたいと・・


ようやく手に入れたスマートフォン
色々と迷ったあげくアンドロイド搭載の

スマートフォンに落ち着きました。

その間色々とメディアを利用し調べたり
電気店に行って 実際に触ってみたりと
何を購入するにしても 購入する前のこの時期が

一番楽しいのは同じですね!

手にしてみて・・・
さて何をしようか・・
これでネットを・・
これでメールを・・

等々使い方のイメージは
できあがってるんですが
現実はかなか追いつけてません

結局電話・メールでしか使わなくなるような・・
けしてそんなことの無いように


周りのスマートフォンユーザーの指導を
頂きながら 私にとって有効な活用法を探し
継続して出来るようにしていきたいと思ってます。


なんせ今年の目標にですから・・
アンドロイドスマートフォンマイスターを目指して頑張ります。


にしても
次々と新しい機種や何やら出てくると
不思議にそちらに目が行ってしまうのは私の悪い癖ですが・・

こいつとは長く付きあっていきたいと思ってます。

発売が延期されていた IPAD2が明日4月28日に
発売になるとかならないとか・・

カメラ付きか・・今持ってるIPADにもそろそろ飽きてきたし・・
IPADよりはアンドロイドPADの方が使えるような気もするし
アンドロイドパット買うかな・・・???

などと言い 楽しんでいることが
今の私にとって 私の数少ない楽しみのひとつです
これからも買ったつもりで色々楽しんでみたいと思ってます。

オフィスプロデュース部 安藤

明日は山下君です

0 件のコメント:

コメントを投稿