2011年4月6日水曜日

BEAST! M-BLAQ!

こんにちは、営業の片山です。
今日のブログタイトル「BEASTM-BLAQ」ですが、これがわかる方は、どれ位おらるのでしょうか?
これがわかる方は結構なK-POP通なんでしょうね。
実は、私の娘(高2)がはまっているんです。K-POPに。
私には誰が誰だかさっぱりわからないのですが…。

昨秋、仕事で韓国に行った時のお土産に、娘にK-POPのアーティストgoods(その時は東方神起とFT ILANDのカレンダーとクリアファイル)を買って帰ったのですが、それがきっかけととなり、娘に“韓国に行きたいブーム”がやってきました。

色々と親子間交渉の結果、旅行会社に支払う自分の旅費をアルバイトで稼ぐことや、時期は春休みになってからということで決着し、424日の3日間、親子2人でソウルまでCDを買いに行ってきました。

事前にどこでCDを買えばいいのかを調べていたこともあり、お目当てのBEASTM-BLAQCDgetしていました。


CDアルバム1枚が9,000ウォンぐらい、日本円で700円程度なので、10枚も購入していました。
しかも、行ったCDショップでは、CDを購入すると必ずポスターが貰え、それはそれは、見ていて面白いぐらい大満足の娘でした。

他にも生写真なんかのgoodsを明洞で手に入れ、ソウル買い物ツアーを堪能して、無事帰国いたしました。

見ている私も幸せな気分となりました。

娘と2人で旅行が出来るなんて、結構幸せなことだと思いますが、あ~ぁ、次にこんな機会はあるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿