2011年4月12日火曜日

満開になりました。

西田です。


お花見シーズン真っ最中ですが、我が家の桜も満開になりました。

この桜の木は二男の小学校入学記念に教育委員会?からいただいたもので

7年前のこの時期に自宅に植えたものです。

植えてから数年は「いつになったら花が咲くの?」と思うほど縦に伸びるばかりで

家族に中ではこの木の存在すら忘れている状態でした。

昨年始めて花が咲き来年は花見ができると楽しみにしていましたが、昨日見てみると

満開の一歩手前で今週が丁度見ごろになると思います。

桜同様に息子の成長を願う今日この頃です。



今日は帰って夜桜でも見ながら一杯いただきます。



明日は河本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿