2011年12月7日水曜日

2011を振り返って

皆さん、こんにちは。
井上です。

さて、今年の1月の朝礼、会社始業時に皆で一年の目標を“漢字一文字”で表してみたのですが、簡単にメモっていたのでご紹介したいと思います。

岡村 
地固め“営業を仕事化する”期待値以上の効果を出します。
佐々木
元気の気。気持ちの気。充実した毎日を過ごします。
猪股
美しい我と書くこの字。今年60を迎えるので
土本
風邪をひかない。外に目を向けて風を感じて邁進します。
長谷川
良き仕事が出来るように体調を整えます。
西澤
去年は活気がなかったので自ら率先してやっていきます。
田中 彩
不健康キャラ脱出します。健やかにスクスクと成長します。
前江田
一年間、一歩ずつ着実に歩んでいきます。
原田
自己投資の一年にします。
松本
やり切る一年にします。何でも最後までやり切ります。
安藤
40代最後の年。初心忘るべからずの精神を持ち続けて過ごしたいと思います。
田中 治
切羽詰まると慌ててしまうので着実に静かなる心で仕事に臨みたいと思います。
藤林
今年はキリの良い年になりますが、もう一花二花咲かせてみたいと思います。
牛島
断捨離。要らないものを持たない生活をしたいです。
坂本
腹という字しか浮かばない。ウォーキング&ジョギングを続けていきたいです。
宮本
自分から積極的に動いていきたいと思います。
清水
自分もですが、周りの人も輝かせられる人になりたいです。
田邊
自然体でいきたいと思います。自由、自然、自分
塩見
風邪をよくひくから病気にならないようにしようと思います。
西田
色々と継続していることに励み、また家族のためにも一生懸命に励みます。
古谷
変化の年頃。変化してもいいかなと思ってます。
多田
腹回りが情けない状態になってきてますので腹を元気にしたいと思います。
市村
自分に足りないものです。勝負にこだわって仕事をしたいと思います。
中畑
正月2日目に父と喧嘩し、3日目み嫁と喧嘩。最後は笑いたいです。
井上
何事も忍の心を忘れずに過ごします。

みんなどれくらい覚えていて、どれくらい出来たのでしょうか?
私は、“忍”ですが・・・ 
来年はもうちょっと気持ちが軽くなるような漢字にしてみたいな~なんて思います(笑)

明日は、古谷さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿