2011年12月26日月曜日

クリスマスらしく

経営企画室の土本です。
今年も残すところわずかとなりました。

この1年間を振り返ってみると
入社以来最もハードな年だったように思います。

来年もこそはゆっくりと過ごしたいと思うのですが、
今年以上にハードな年になりそうな予感がするので
今からワクワクします(苦笑)

この3連休は気がつけばクリスマスだったんですよね。

何かクリスマスらしいことをしようと思いましたが、
コンビニで買ったフライドチキンを肴にビールを飲み、
家で映画のDVDを見ることぐらいしかできませんでした。

来年はもっとクリスマスっぽいことをしたいなぁとも思いましたが、
柄じゃないので来年もこたつでゆっくりテレビでも見られたら充分です。

来年も充実した年になりますように。

明日は田中彩美さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿