2011年12月6日火曜日

武装

こんにちわ。サービスの坂本です。

最近息子の武装度が上がってきています。。。
まー全て私のせいなんですがねw
何の武装かと言うと・・・『ベルセルク』!
もうかれこれ20年は続いている漫画で、片目片腕の剣士が化け物と戦うという内容。とてもお子ちゃまが見るもんじゃありません(R15ぐらい)。
私のやり方を見ていて、5歳にしてyoutubeサーフィンをしている息子さんは、たまたま見つけたプレステ2で発売されていた『ベルセルク』のムービーを発見。やった事が無い私が全部見ていると息子が気に入り、今や幼稚園で『ベルセルクごっこ』をしているとゆー始末。。。

そんな息子に作ったのがこれ!

主人公のガッツが持っている「ドラゴンころし」!
材料はコピー機のダンボールと廃材、ガムテープ、接着剤。
塗装は兄貴にペンキを塗ってもらいましたw
実際のドラゴンころしは全長2m、重量100kgらしいですが・・・

すんごい喜んでもらいましたw
ちなみに、製作して2週間で既に先っちょはボロボロ・・・
またテープを貼って修正しないと(-_-;)

先週は姉の子の小二のお姉ちゃんにチラシで全身武装w

長剣・短剣・大砲付義手・マントを作ってもらいご満悦の息子さんw
兄貴が「ホームレスみたいやんけ」とボソ;ツと・・・(@_@;)
将来が心配になってきた><

今度は孟宗竹をもらったので弓を作成する予定ですw
さて、明日は誰でしょう!?
でわまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿