2011年12月6日火曜日

来年の手帳

12月に入り、来年の手帳を選ぶシーズンになってきましたね。

そこで、菜園などをされている方にぴったりな手帳をご紹介



「ベジ&ハーブ手帳2012 Diary」





野菜別に種のまき時や収穫時期が表になっている便利なものがあったり

植物図鑑、野菜の調理法などなど、色んな豆知識がつまっていて手帳と本が合体したような感じの内容になっています。

それを見ていると、想像がふくらみ年間計画などもたてやすいですよ

ウエダ本社の屋上菜園でも役立てようと思っています。



そういえば、屋上菜園

ウエダ本社のFacebookでも時々紹介させていただいていますが今は

キャベツ・レタス・ラディシュ・しゅんぎくが無農薬でモリモリ元気に育っています

また、ちょこちょこUPしていきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿