2011年12月22日木曜日

相棒

こんにちは、藤林です。


わたくし、バインダーノートを愛用しておりますが
利点は 何と言っても、ページの差し替えが出来るという事です。

このノート一冊で、お客様との打合せ記録であり、仕事のマニュアル本であり
研修用ノートであり、メモ帳であり。
常に手元になければ困ってしまう大切な相棒です。

さて、そんな相棒ともっと絆を深めたいと思い
「プリントした資料なども挟めたらいいのに」という事で
バインダー用のパンチはないものかと色々探しました。

需要がないのでしょうか、お手頃な物ってあまりないのですね。

それでも、色々探しました、悩みました、買いました (*^v^*)





完璧♪



パンチするときの"ザク" ちょっとした快感です。










これでもう離れられません☆"










+++++――――――――――――――――――――――――――――+++++


次回は、土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿