2011年12月27日火曜日

もういくつ寝るとお正月。

こんにちは。田中です。
あっというまに一年がたち早くも2011年が終わろうとしています。

今年の年末年始は地元に帰ってゆっくり新年を迎えられたらと思います。
というのも…毎年年末年始に地元に帰ると、
同級生が各々実家に帰省するため、プチ同窓会が開かれます。
毎晩、朝まで…。

これが楽しみでもあるんですが、
両親には一番家にいない時期だと言われます。

新たな家庭を築き、家族と共にお正月を迎える、
という子が増え、人の集まりは確実に少なくなりつつあるのですが
今年は何人集まるのでしょうか…?笑

今年はゆっくりと年を迎えるのか、
はたまた毎年恒例となるのか、
もしくは大雪のおかげで外へ出歩くのは難しくなるのか?
今からお正月が楽しみです。

来年はもっと大きく成長し、飛躍の一年にしたいと思います。

では皆さん良いお年をお迎えください。

新年第一回目は佐々木さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿