2011年12月14日水曜日

もう少しで年の瀬

みなさん、こんにちは


営業の長谷川です。12月に今年も入り残すところあと僅か。

どんな一年だったでしょう?

速かったかな?長かったかな?

思い返すと、結構色々なことがあったのですが、でも休みの日の記憶は殆ど寝ていることが多かったので、あまりない様な!



でも少しずつ回復しているように思います。

休みの日も、しばらく休んでいたゴルフを復活させようとなんて思っています。

自分のエネルギーを全面にぶつけるというのは苦手なのですが、もう少しバイタリティを見せて頑張ろうと思います。



ではまた来年 元気にブログに登場したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿