2011年12月19日月曜日

寒い冬こそ

おはようございます。前江田です。

寒い冬こそ早起きをして、朝から脳を活性化させようということで、月曜日の7時15分から朝活セミナーを開催しました。



Facebookのみの案内でしたが、朝から多くの方にご参加頂き本当に感謝です。ありがとうございました^^

朝からセミナーを企画したのはいいですが、前の日からおきれるか不安すぎて目覚ましを4つもつけていました。(笑)
朝からHACOBU KITCHINさんの美味しいおにぎりなんてすてきだなぁと運営しながら感じていました。
毎日は難しいかもしれませんが月1回こういうセミナーを企画できればなぁと思っています♪





次は猪股さんです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿