2011年12月9日金曜日

春爛漫?

こんにちは
営業の多田です。

今日から急に寒くなりましたがみなさん体調は崩されてませんか?
私は夕方からノドが多少痛いです。

昨日の古谷君のような素晴らしい休日は過ごせて無いので、
営業中にお客様のところで見つけた春を・・・


桜の花ですが、よくある通常なら春に咲くはながこの時期に咲いてしまう桜じゃなく
初めからこの時期に咲く桜らしいです。




この銀杏もこの写真を取った次の日にはほとんど散っていましたし道路はまっ黄色でした。
こんな風景を見ながら営業をしてました。

いつもの愛犬の話はまた次回にでも。

今回はこのへんで、また。

月曜日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿