2011年12月1日木曜日

ドリカムのコンサートに行ってきました。

市村です。

ドリカムのコンサートに行ってきました。

今年はワンダーランドの年です。
ドリカムは4年に一度ファンからのリクエストを元に30曲以上の名曲を歌うのです。
歌あり、踊りあり、パフォーマンスあり、ファンにとってはとってもスペシャルな一日です。


実は僕がドリカムのファンになったのは奥さんの影響です。
奥さんがファンクラブに入会していて、結婚してからは夫婦2人で行くようになりました。

初めてのドリカムのコンサートが99年のワンダーランドでした。
早いもので4回目のワンダーランドです。

4年の節目にワンダーランドがあるので、4年前はこうだったなとか、
8年前は若かったなとか、12年前は初々しかったなとか
そのときのことを思い出すことができるので僕らにとっても特別なイベントです。

ほとんど知っている曲なので声を出して歌っていると隣で、奥さんがイヤな顔をします。
「私はあんたのコンサートにきたんとちゃうで、あんたのへたくそな声が邪魔で集中できない。」
と怒られます。

怒られながらも、大きな声を出すことでストレス発散が出来ました。
 
皆さんもストレス発散が出来る何かを見つけられたらどうでしょうか。
 
明日は牛島さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿