2012年1月5日木曜日

「2012年がスタート致しました」

佐々木です。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、大変な1年でした。予想もしなかった出来事が起きて・・・・
  それでも、このように時は流れて、
何かしなくては、何か出来る事はないのかと、自問自答して、
それもだんだんうすれてきて、又思い出しての連続で・・・・

我々の会社にとっては、待望の南ビルノリノベーションが完成した。
記念すべき年でありました。
このビル、私の入社と同い年に定礎されており、全く同じように
43年もの月日を、時々の風雨にさらされて、歩んで来たビルです。
思い返せば、廻りに高い建物も無かったので、隆々とそびえていた
又、ビジネスに於いても、他を寄せ付けない圧倒的な業績を上げ
京都の文具、事務機業界をリードしていたのです・・・・・と、
懐かしがっては居られません。 
2012年は、どうしても、どうしても、各人一歩でも前進し、
全員で飛躍の年に致しましょう・・・
皆さんにとって良い1年でありますように祈念致します。


明日は清水さんデース

0 件のコメント:

コメントを投稿