2012年1月17日火曜日

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

こんにちは。


ウエダ本社、新入社員の王智英です。


あっという間に年が明けました!


昨年はたいへん多くの方と接する機会に恵まれ、とても成長させて頂きました。


心から、ありがとうございます!!と叫びたい(笑)


今年は年男に当たる一年ですので「飛躍の年」を大きなテーマとして、


たくさんの方々に恩返しができるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


また、昨年末からですが私個人の思いから社会貢献活動と題して清掃活動を始めさせて頂きました。


きっかけは私の職場であるウエダ本社(5条通り)に勤めて感じた事ですが、


ウチだけではなく近隣どうしのお付き合いがあまりない・・・かな?と思い始めました。


思ったら即行動が性分な私なので、近隣の方々を少しづつですがお誘いさせて頂き、


毎週月曜日の朝8時半~9時の時間帯で5条通りの清掃をさせて頂いております。


今後はもう少し広げていき、一般の方々も交えて大きな活動にできればと思っております。


次回の私のブログでは地域活性化活動の件で詳しいお話をさせて頂ければと思っております。


それでは応援、ご参加宜しくお願い致しますー♪


次回のブログはアクティブな別府さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿