2012年1月12日木曜日

2012

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
営業の原田大輔です。

あっという間に2012年になりました!!
マヤ文明は当たるのでしょうか!?

それはさておき、新年といえば初詣。。。
僕は小さい頃から初詣といえば伏見稲荷でした。



























最近はパワースポットブームもあり、大変盛り上がっていますが、
僕が楽しみなのはパワーを授かれるとかではなく、伏見稲荷のおみくじなのです!!!

というのも、伏見稲荷のおみくじは普通の大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶だけでなく、様々なクジがあるのです!!

吉凶相交末吉みたいな長い名前のクジや大大吉といったテンション上がるクジまで結構種類があるのです。。。






そんな中、今年僕が引いたくじは........






































すごい振り幅です!(笑

凶らから大吉のジャンプアップ=3=3=3

ものすごい右肩上がりな一年になりそうな予感でございます♪( ´θ`)ノ

しかし今は凶。。。。。
なんせ、凶ですので一年一発目にこんなことになりました(((;゚Д゚))))

































12月に買い替えたばかりで、1月3日の新年会でこの有様でござんす_| ̄|○
おみくじあたってるΣ(゚д゚lll)

てことはここから右肩上がり↑↑↑
で、あることを信じて、
この一年良い一年にしたいと思います♪( ´▽`)

それでは皆様本年も何卒宜しくお願い致します。
それでは、次は王君よろしくです=3=3=3


0 件のコメント:

コメントを投稿