2012年1月20日金曜日

皆さん宜しくお願いします。

こんにちは、アクティブな別府です(^^;

ウエダ本社に入社して2ヶ月。ホヤホヤ?の中途新人です。
仕事はまだ半人前以下ですが、一生懸命がんばってます!

入社前には皆さんのBLOGを拝見してたのに、自分が書き込む番が来るとは!
縁とは不思議なものですね。

ウエダ本社の皆さん、お客様、仕事で覚える事、いろんな事を大切に過ごしたいと
思ってます。

なぜアクティブなのかと、申しますと...
おいしいもの食べにいったり、四季折々の風情を楽しむのが好きで、
休日になったら、テニスコ-ト走り回ってレベルアップに励んでます。
滋賀のクラブ対抗戦が春から始まりますので、次回また記載したいと思います。




もうすぐ節分です。今年は「達成」の年なので、一杯いろんな事を吸収して
充実した一年にします!←言い切ると、いいらしいです。








次は、西村さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿