2012年1月18日水曜日

KES 月に一度の会社周辺清掃

経理担当の久保です。
例月16日は会社周辺の清掃日になっています。
正月のせいでもありませんが皆がうっかり忘れていたため、今月は17日に清掃を行いました。

会社に持ち帰った回収ごみは京都市が取りにきてくれます。
清掃が1日ずれたため担当者が京都市へ電話し、取りにきていただきました。

やっぱ駄目ですね!! 誰それが担当、誰かがしてくれる、人任せとは。
京都市にご迷惑を掛けた事、反省するしかありません。

会社で決めた事は皆で遣る、皆で遣り遂げる、如何に大変で大事かを再認識しました。
それを実行するためにも先ず自分に指を向ける必要を感じました。

以前、清掃を行った写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿