2011年10月19日水曜日

62.195



先日、100キロウォークに挑戦しました!!

ウォーキングの靴や
ウインドブレーカー
帽子を
ムラサキに揃えて♪

イメトレだけは
ばっちりで臨みましたが・・・


朝から晩まで雨雨大雨

朝7時半~夜中2時まで歩き続けましたが、

結果は62.195キロでリタイアしてしまいました。

PHOTO BY H社長様

悔しい!! 悔しいぞ~!!!
晴れた空を見ながら歩きたかった!!


しかしながら、本当に楽しい約18時間半のウォーキングでした。


何か忘れ物をしてきた感じは否めませんが、

『成し遂げたい大きな目標があるなら
事前の準備や事前に計画をしよう 』

『人間一人では生きられない』


ということを痛感し、心に刻みたいと思います。



歩いている途中、

会社の人や友達や家族からの
メールやコメントや電話を
予想外にたくさんもらいました。

普段にこんなに会社の人と
こんなにメッセージを貰うことなんてありませんし、

ましてや夜中や明け方まで一日かけて貴重な時間を使って


自分のことを

応援してくれる人がいるということ。

そして、ただ参加しただけで

少しの元気や笑顔を

いただけることを知りました。


普段当たり前に思ったり

足りないな~なんて思っている事が

十分すぎるな~うれしいなと

思えるようになりました。



特に大きい気づきとかありませんが、、、

そんな感じで楽しい100キロウォークへの挑戦でした。



※100キロに挑戦すると
宇宙と交信できるようになるという、
前情報がありました。

結果は制限タイムギリギリで歩いていた
62キロのチェックポイントであるファミマが
何度も見えては消え、歩く
見えては消え歩くという
ファミマの看板の幻が何度も見えました。。。

いまだにファミマの看板が少し怖いです。(笑)





明日は西田さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿