2011年10月27日木曜日

ショッピング

こんにちは宮本です。

寒さが厳しくなってきています。

体調崩していませんか?

娘は39℃の高熱と咳で、先週の土日は寝込んでいました。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。


体育の日に、久しぶりに大阪は天王寺に遊びに行きました。

ここは最近、「キューズモール」と言うマーケットパークがオープンしました。

渋谷109が入店していて人気があります。

私と息子は興味ないので、娘2人とは別行動でその辺をぶらぶらしていました。

2人はかわいい服を見つけて買ったので楽しそうでした。


しかし息子は、姉2人が服を買ったのに自分は何も無いので怒っていました。

仕方ないので、欲しかったDSソフトを買い機嫌も直りました。

ちょっと遊びに行っただけなのに痛い出費でした。

まぁ子供たちは喜んでいたので良かったです。

楽しい休日を過ごせました。




明日は井上さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿