2011年10月28日金曜日

わたしの土曜日

みなさんこんにちは。
井上です。

以前にお花の先生のお店で半年ほどお手伝いさせておりましたが、おめでたということで8月に一旦閉店されることになりました。

とても残念でしたが、先生の一番のお弟子さんである先生が10月から新たに開店されることになり、またお手伝いをさせてもらえることになりました。


とっても素敵なお店で、また違った色を持っておられるのでお店に行くだけで楽しい気分になります。









入口には、気軽にプレゼント出来るサイズのミニブーケとハロウィンの可愛いカボチャが並んでいます。













余ったお花は、こんな風に素敵な容器に浮かべたりしています。






                             


そして、ウエディングのゲストテーブル用のお花を作っているところです。


レッスンに行かなくても、思う存分アレンジが出来る幸せな時間です♪


明日は、これからスノボにはまっていく古谷さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿