2011年10月25日火曜日

ウォーキング

こんにちは 牛島です。
社内で100kmウォークに挑戦した人が居る中で言いにくい距離ですが、
先日5kmほどウォーキングをしてきました。


宇治十帖スタンプラリーの基本コース4.5キロ。(健脚コースは12キロです)


可愛いお地蔵さんを見たり、宇治上神社で結婚式に遭遇したり、
ちょっとコースを外れて大吉山に登ってみたり、


普段見過ごしてるものや、行けないところ、なかなか遭遇できないものを見たりし、
遠足気分をゆったり楽しんだりしてきました。


こういう機会を利用して観光してみるのもいいものです。
今週の土日10/29・30と11/3も開催してますのでよければ行ってみて下さい。

私のオススメは基本コース+大吉山の展望台までの往復。勝手にコース作ってしまいました…



あ、最後に、
この日、撮った唯一の写真を。
ウォーキングとはほとんど関係ありませんが、ゴール後のご褒美?と、勝手に意味をつけて、






中村藤吉で買った念願の「うじきんソフト」350円
ボリュームたっぷりで美味しかったです♪



 
 
 
 
明日のブログは坂本くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿