2011年10月13日木曜日

最近のマイブーム



お久しぶりです。
営業2年目の原田大輔です。
最近の旅先をご紹介します!!

まずはこの写真でお分かり
名古屋に行って参りました〜
↑等身大しゃちほこ

城の中は博物館ばりに色々とありました!

←名古屋城です
 ↓



  名古屋市役所→
よく見て頂くとわかるのですが、建物の頭が名古屋城になっているのですwww






今回、なぜ名古屋に行ったかというと
城を見に行った訳ではなく、
僕が大好きなバンドのライヴがあり、
そのため豊田スタジアムに行くのが目的でした!

スタジアムまでの 行列


↑豊田スタジアム!ここでライヴしたのはこの人たち↓
 
最高のライヴでした!!!
DVD出たら即買いますwww
皆様も是非(^▽^)♪








続きましてこの飛行機でどこに行ったかというと
沖縄キ(°∀°)ターーーーーーーvv



はい!
沖縄に行って
参りました。
初だったものでハシャイできました!
しかも、台風直撃の予報だったのですが、まさかの
晴天◎
さすがに風が強くマリンスポーツは出来なかったのですが、南部の観光スポットは結構回れましたv


つぎは北部の方を回って、マリンスポーツを堪能したいものです〜
3日間晴天ではありましたが、
帰り際にはさすがに雨がパラパラと....
台風の上を通り大阪に戻ったのですが、
台風の上はまさに雲海でした!!
とても楽しい旅行になりました(^∪^)


最後に久々にユニバへーーー

ゾンビがうろついておりました(°□°‖) 

















意外に楽しく、そこら中で悲鳴やこける人たちwww

行きたい方はこちらのURLで詳細をどうぞ〜↓


最近の私はこんな感じで楽しく過ごしております!!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
急に寒くなって来たので体調管理に気をつけて、次は秋を楽しみましょう!!!
(もう風邪を引いてしまいましたがwww)

最近のマイブームを一つ。
この夏、愛媛に帰省した際におばあちゃん特製の梅酒を持って帰って来ており、1週間前についに解禁致しました(°∀°)♪


ゲキ旨です。


それではまた〜
次は王君どうぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿