2011年10月4日火曜日

飼い猫から・・・

こんにちは、藤林です。


先日、突然 飼い猫が後ろ脚を引きずって歩いているので

怪我でもしたのかと、驚いて抱き上げた所、痛かったのでしょーか・・・

思いっきり親指を噛まれ、全力で触られるのを嫌がったので

その日は、そのままそっとしておく事にしました。

私の親指はというと

"ん~~痛いなー。ちょっと流血が酷いかな~。まぁーいつもの事"

と思いながらも、心配なのは猫の事。

ペット用の救急車とかあればいいのに。。。


翌日、猫は随分良くなった様子

私の親指は・・・赤黒く腫れ上がりました。

さすがに次の日、病院へ行くと、しっかり消毒され

その後、3日間消毒に通うはめに (T^T)

※ペットに噛まれたら、流水で良く洗い、消毒はしっかり行いましょう。

猫はというと、至って元気。

あれは、何だったのでしょう、ただ脚がしびれていただけ?かも。


噛まれた仕返しに、猫の変顔を公開します♪




明日は、土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿