2011年10月19日水曜日

ご縁に感謝

おはようございます。


新入社員の王智英です。


涼しい季節がやってきましたね。


早いもので入社して半年が経過致しました。


半年間という短い期間で出会いと別れがたくさんありました。


一つ目はお客様との出会い。


関係性を持たせて頂くということは本当に楽しいし、


異業種の方のお話しを聞く事で自分の世界観が広がります。


また、新入社員ということで、いつも可愛がって頂き本当に感謝しております。


2つ目は別れです。


別れはホントに突然起きるもの。


当然ですが、期待、不安、寂しい、怒りなど様々な感情がわいてきます。


でも、受け入れない事にはお互い前には進めないと思います。


腹を割って話しをして、乗り切る事ができていたのだろうか。


私は今まで以上に親密な関係になれたと思う。


次に会った時にお互い成長したなーと言えるくらい、


夢に向かって、がむしゃらに働きたい!と強い刺激を頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿