2011年10月12日水曜日

コレクション

こんばんは。 お客様サポートの清水です。

めっきり過ごしやすくなりましたね。
布団をかぶって寝れる季節、もう最高です♪
ごはんはおいしいですし、山々も色づき、普段酷使している目の疲れもとれますよね。
みなさんもホッと一息近くの山々を見てみましょう♪あれ、まだかな・・・?

我が家の周りの秋を感じるほうき草です。
夏ごろから、もこもこと丸々大きくなり、今では赤く色づいています。
会社のほうき草はどうなったのでしょうか。また見に行きたいと思います。

2011/8
2011/10
2011/9

ワンピースのフィギュア

さて、今回は我が家のコレクションを紹介します!といっても、ほとんど兄が集めているのですが。。。
まずは、ワンピースのフィギュアです。
甥っ子も大好きなので、みんなで喜んでいます。
重複したものがあれば私にまわってくるので、私的にはとってもおいしい構図となっております(^m^)ラッキー♪





レンジャーキー

次は甥っ子1号のコレクション!
詳しくはよくわかりませんが、ゴレンジャーなどの歴代レンジャーに変身する鍵だそうです。
玩具業界に操られてる感がひしひしと感じられますが、満足しているのが兄・甥っ子二人と3人もいるので、良しとしましょうか。

これのおかげで休みの朝早くから変身音と共に、部屋に侵入。。。
「ぼくがいるから大丈夫!守ってあげる!」と強くなったつもりでいる甥っ子たちに、目を細めている毎日です。



秋の夜長、極小パズルに挑戦してみようかなと思う今日この頃、しかし・・・甥っ子の侵入でパーツがなくなる可能性大!!

さて、どうしましょう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿