2011年10月31日月曜日

カメラって…

営業の古谷です。これからスノーボードにはまっていきます。

最近、弊社の南ビルを携帯カメラで取る機会が増え、
カメラの面白さ…とまではいきませんが、一眼レフが欲しいなっと悶々としております。

早速、i-phone4Sに換え、3GSでは物足りなかったカメラ機能が、
随分と増し、またアプリにて、画像編集をしたりと、楽しませていただいてます!














下の写真は、友人の子供です。そして産まれた日の朝の青空を記念に撮って送りました。















大きくなったら、彼自身の生まれた日の空を見て、感想を言ってくれる事を楽しみにしています!!
特に秋の空は、天が高いというか、気持ちの良い青空が広がっていきますね。
実家のある、滋賀県はいよいよ時雨てくる時期になったので、あまり青空は望めませんが、
その先には、雪が待っているので楽しみに、「四季」を味わいたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿