2011年11月1日火曜日

新居へお引っ越し

本日が南ビルリノベーションのオープニングイベントに多くのかたに来ていただき
ありがとうございました。
明日2日も内覧会を行いますので、本日来られなかったかた、興味をお持ちの方もお越しください。

話は変わりますが、我が家の愛犬の話です。


夏場から休日の車でのお出かけでも暑いのでなかなか
連れて行け無いので犬なりにストレスがたまるみたいで
すぐにダンボールの小屋を潰します。

左の写真の小屋は少し小さかったみたいで
箱の後ろ側は何もない状態です。


今はついに上の写真の前回まで会ったちゃんとしたゲージもすぐに飛び越えてダンボールの中で寝ているので、
ゲージも無くしダンボールの犬子屋だけになってしまっています。

どこまで安上がりな愛犬。
でもこの犬に癒されています。



明日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿