2011年11月28日月曜日

デビュー

おかげさまで、
今流行りの I phone4S というモンの、デビューを果たしました。

新しいものを購入すると無条件に心が弾みますね。
使いこなせないことも新鮮です。















以前の100キロウォークで雨に溶けた携帯です。
約4年程使いました。お疲れさまでした。



I phoneを今はもっぱらカメラとして使ったり
さまざまなアプリというモンを
とったりして遊んでおります。

Iphoneを使いこなして今後やりたいことは
カリスマ主婦を目指して、家計簿をつけたり、
仕事で使って、どこでも職場にしてしまう、
ノマドワーカーにでもなりたいと思います☆


近日中にI phoneの先輩方と集まって
Iphone女子会を開いてもらうことになっています♪

同じツールを持つことで、
話の輪も広がるということで
すでにIphoneの虜になっております。


友達同士で会話もなく、
Iphoneをお互い使っている人を見ると
今までは不思議な光景でしたが、
少し気持ちがわかるような気がする今日このごろです。

初心を忘れないようにしたいと思います 笑




それでは
明日は西田さんです。
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿