2011年11月22日火曜日

素晴らしい経験

 こんにちは。

ウエダ本社、新入社員の王智英です。

非常に寒い季節になって参りましたね。

私は常に体温が高いので、今の気温が丁度良い感じです。

さて、私はプライベートではバスケットボールばかりやっております。

以前のブログでウエダ本社の実業団バスケットボールチームのお話しをさせて頂きましたが、

枚方のバスケットボールリーグでも真剣にプレーをさせて頂いております。

つい先日ですが、枚方でトーナメント戦が開催されておりまして、

準決勝で前回のチャンピオンに勝ち番狂わせを演じましたが、

惜しくも決勝で敗れ、準優勝することができました。

トーナメントを通して、チームが一つになるという素晴らしさを感じました。

今回は、毎週土日のどちらかは試合をしているバスケバカのお話でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿