2011年11月11日金曜日

Jimukino-Ueda Bldg オープン

猪股でございます。

11月1日にJimukino-Ueda Bldg(南ビル)リノベーション工事完了しオープンしました。
オープンセミナー、内覧会に多くの皆さまにご来場いただきありがとうございました。

今日は1階のCafa HACOBU KITHECNがオープンしました。
ランチに行くとテレヒ朝日が゙取材されており12月10日に放映されるそうです。
しかし楽しみにしていた肝心のランチは満席の為頂く事ができませんでした。
来週にはランチを頂きに行きたい思います。

仁和寺八十八ヵ所ジョグのご報告をいたします。
ジョグにもってこいの季節となり10月は14週出来ました。
夏の不足分をこれから取り戻していきたいと思う今日この頃です。
今日はこのあたりに失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿