2011年11月18日金曜日

秋の夜長

こんばんわ。お客様サポートの清水です。

秋の夜長、皆様何をしてお過ごしですか?
私は前回のブログでも書いておりましたが、極小サイズのパズルに挑戦しております。
1000ピースでA3サイズになる大きさです。
自分でも驚くぐらいの集中力!気づいたら2時間くらいやってました。

そして恐れていたことがやはり起こりました。
甥っ子が侵入、ピースの入った箱を蹴飛ばすという、光景を目の当たりにしました。
ガーン・・・やられましたΣ(>_<;)
まだ完成していないのですが、早くも空いているピースが一つ。。。
出てくることを祈りつつ、完成に向け頑張ります!!!

そしてもう一つはこれ!

初めての挑戦ナノブロックです。

とにかく集中し、無心にないたい今日この頃のようです。


言っている間に、クリスマス、年末がやってきますね。
ほんとに一年があっという間に過ぎていこうとしています。


私事ではございますが、この時期になると、兄が郵便局勤務ということもあり、
年賀状の準備を社内でもさせていただいています。
社員のみなさんから年賀状を買っていただき、売上に協力していただいている次第です。
みなさまありがとうございます、感謝しております(^0^)/

まだまだ受け付けておりますので、ご入用の方は清水まで、お声がけください♪


次は原田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿