2011年11月14日月曜日

オフィスの寒さ対策

こんにちは、藤林です。


少し前まで、暖房器具をいつ出そうかと迷っておりましたが
近頃の寒さに、先日から慌てて暖房器具を引っ張り出してまいりました。

次は、オフィスの寒さ対策です☆"

今までは、デスク用ヒーターを使用しておりましたが
これが、足元全体が温まるにはほど遠く・・・
ヒーターに脚を近づけて暖をとっておりました。





しかし、今年 とうとう電気ひざ掛けを購入いたしました!!
昨年ぐらいから随分迷っていたのですが、洗えて、省エネ対策もあり
サイズも良い感じ♪という商品を見つけて早速購入です。







今年からは膝に掛けても、肩に掛けても
まるで、おこたに入っているように暖まれます\(^o^)/


近々、自宅用に同じ物を購入予定です♪




明日は、土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿