2011年11月7日月曜日

Jimukino-Ueda blgd.に生まれ変わって

営業の長谷川です。


11月1日・2日とウエダ南ビルがリニューアルされ、そのお披露目ということで多くの方に来ていただきました。

私が入社した時は、まだ文具の卸で販売店さんを担当させていただいていたので、今では数少なくなった南ビル育ち?の社員です。

入社して直ぐは、3階と5階で商品の出荷、そして夏を過ぎた頃に、営業になり4階の事務室に居りました。当時2階には内務課と仕入課があり、7階は経理で集金させていただいたお金を持って上がったり・・・



それなりに思い出のあるビルでしたので、リニューアルされてびっくり、「こんなにも生まれ変わったのかぁ」という感じです。

1階の元々駐車場だったところには、カフェがあり、古い建物のときは、地下は滅多に行くことはなかったのですが、セミナールームやタッチダウンオフィス・新しい出会いの場が期待できるホールなどSOHOの建物としてはちょっと変わったものがあったり ウエダだからこその発想とコンセプトをちりばめたものも沢山あって 是非まだご覧頂いていない方に一度は観ていただきたいと思います。



きっと一度はお越しいただいている方には、いろいろな感想をお持ちになられると思います。



でもお披露目の際に6階のお部屋を案内させていただいておりましたが、翌日は筋肉痛でした。(笑)

私も、南ビルのリニューアルのように、新しく生まれ変わって行きたいと思います。



明日は田中(治)さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿