2011年11月21日月曜日

初マラソン

最近急に寒くなりまして、
今日からコートデビューしてしまいました原田大輔ですwww

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかないように手洗い、うがいは欠かさずしましょう〜

さて、つい最近同期のM江田さんとT中さんの誘いで
滋賀県の水郷の里マラソンに参加してきました。

かなり嫌々での参加でしたが走ってみると。。。




マラソンマジックですね(°∀°)↑

ムチャクチャしんどいけど、
また走りたい、次はもっと距離あるのに出たいと思っちゃいましたwww

最近世間的にも流行っていますが、僕もハマってしまったかもです。。。
(まだ"かも"の段階なんでいつ飽きるかはわかりませんが...)
ちなみに10キロ49分51秒でした〜

実は今年の7月くらいから週に一回ジムに通って運動をしておりまして、
ランニングマシンで軽く走っていたんですが、キャタピラの上とは全く違いますね!

風景が変わるのも違うんですが、一番は自分の心持ちが違いました!!

ランニングマシンは借りれる時間内で大した目標もなく、
ダラダラと走っていたんですが、
マラソンではゴールという目標があるので、
何分以内に走りたいとか色々頑張っちゃうんですよ(≡∪≡)v

目的をもって目標に向かって走るのと
何もなく走るのは力の出方が全然違うなと気づかせて頂きました。
よく人生とマラソンのたとえ話でもありますが、
どんなことに対しても、目標を掲げ、それに向かって行くことで
人は力を発揮するんだと感じた良い一日でした(°∀°)/


話はちょっと変わりまして、
マラソンのためランニングシューズを買いに行ったんですが、
最近は流行ってるせいもあり、たくさん種類が出てるんですね!!

迷いに迷ったんですが、ミーハーの私は最近CMでよく見る

ReebokのZIGTECHを購入しました!!
靴なんて何でも同じだろう思っていましたが、、、
こいつスゴいです!!!

跳ねます②↑↑
前に進む②→→

今ランニングシューズを買おうとしている方是非!!!

それでは、次は王君です〜
ではでは。。。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿