2011年11月16日水曜日

第二回マラソン大会

みなさんこんにちは。田中です。
ここ最近布団からでるのが嫌になるくらい朝晩冷え込みますね。

さて、先日の1113日(日)に今度は水郷の里マラソンに社員5名で参加してきました。
今回も10キロです。
私を含む3名は大会2回目ですが残り2名は初参加でした。

今回はかなり本気で上位タイムを狙っている者が多く、
Ueda running club の基準タイムは一気に上がり、入部のハードルがかがってしまったように思います。笑
今回の水郷の里マラソンは足きりタイムが7キロ地点でスタートから45分でした。
前回10キロを1時間15分で完走した中畑さんは足きりにあってしまうのではないかと、
社員皆で心配してましたが、無事に完走し、素敵なマラソン大会となりました!

完走しすがすがしい顔をした、今回の参加メンバーです。
全体的に好タイムでした!

その後は、早期退社した社員の家にお邪魔しました。
なんだか癒されました。
すごく素敵な一日を頂きました。


今度はハーフマラソンにも挑戦予定です!!

こんな風に皆で体を動かすイベントを続々と計画して参ります~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿