2008年5月23日金曜日

京都流議定書レポート vol.10 -課外エリアワークショップ-

事務局のぶでございます。
さて、今回のイベントには、メイン会場でありました、ハイアットリージェンシー京都以外でも同時開催のイベントをご紹介。



5/2には、京都流でもお馴染みの圓塾様による、『和セラピー(Japanese therapy)~三十三間堂編~』、松栄堂様・桜橘庵様による、『香りを楽しむ~お線香製造工程見学・はじめての聞香体験~』を企画致しました。



5/3には、京都サンガF.C.様による、『サッカー教室』、また、京エコロジーセンター様による『京エコシアター』を行いました。

その中でも、圓塾様による、『和セラピー(Japanese therapy)~三十三間堂編~』を少しご紹介。



現地に伺えず、写真でのみのご報告になりますが、案内人の澤野ともえさん!



いつもと違う三十三間堂を感じることが出来たのではないでしょうか?






一方、京都サンガF.C.様による、『サッカー教室』本当にたくさんの方が集まり参加して頂いたようです。










今回のレポートは以上です。写真だけではなかなかお伝えできないですが、課外エリアにてご協力いただきました皆様に改めて御礼申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿