2010年11月5日金曜日

遠足の秋

こんにちは。お久しぶりです、田中です。

最近めっきり寒くなり、私の生まれた季節でもあります「秋」が
年々短くなっているように感じます。
なんだかさみしいですね。

寒くなればなるほど朝がつらくて布団とオトモダチになりました。

さてさて、秋ということで...
私最近珍しくアクティブな感じで「六甲山牧場」!!へ行って参りました。

そこはまるで、アルプスの少女ハイジでした!!
残念ながら写真はございません...

久しぶりに動物とたわむれました。
やっぱりいいものですね。空気も澄んでいてすごく気持ちよかったです。

家族連れの方が多く、見ているこちらもすごく幸せな気持ちになりました。

すごく充実した一日を過ごせました。

そういえば、最近友人がもうすぐ冬だから
「女子力UPに励む!」と言っていました。
なので、私もこまめに写メをとり女子力UPを目指します。
その為にはまず、ケータイ電話を新調しなければ...と決めました。

おススメ携帯あれば教えてください!笑

月曜は佐々木さんです。よろしくお願いします。

************************************
女子シャイン★Labセミナーが決定しました!! 
【企業力UPセミナー】 
人材教育に時間をかける意味とその価値について学びませんか?
日時:2010年11月10日(水) 
時間:14:00~17:00 
費用:無料 
PDFダウンロードはこちら 
対象:経営者、人材教育に興味がある方

0 件のコメント:

コメントを投稿