2010年11月15日月曜日

今年最後に言っておきたい事

中学生からの夢であった京都代表(国体)のコーチになる事が決まりました。
父親が私が小学生の頃からウエイトリフティングで国体の監督をしていてその影響もあったのですが、選手としてとスタッフとして両方経験できる事を本当に嬉しく思ってます。

本当になかなかなれないもので、このチャンスを生かして長い事、京都代表のスタッフになっていたいなと。
結果が全てなので、すぐに解雇になるかもしれませんが、1年間で結果を出せるように監督とも話をして楽しんでやってみたいと思います。
来年の10月が全国大会なのでまだまだ先ですが、近畿大会や、遠征などもありハードになると思いますが、楽しみたいと思ってます。

また、父親と新聞に載れるかもしれないので期待してます。
これも、親孝行ですかね。。。

明日は、松本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿