2010年11月10日水曜日

秋といえば...

お久しぶりです。原田大輔です。

秋と言えば、ハロウィーン!!
ということで、今年最後の3連休10月9・10・11日と
ディズニーランドに行ってきました!!



何を隠そう僕はだいぶディズニー信仰者なのです。
学生の時は平日の空いている日に行っていたのですが、
社会人で平日はなかなか難しいので3連休に行ってきました。

以前は空いている日ばかりに行っていたので、
今回初めて休日、しかも3連休に行ったということもあり、人の多さにビックリしました。しかし、人の多さよりもテンションが下がったのが一日目はなんと雨っていう↓↓
ディズニーシーのショーチケットが当たっていたので、本当に残念でした。



でも、2日目に行ったランドはお昼からすごくいい天気↑↑
以前のブログで書かせて頂いたデジタル一眼で無駄に写真ばかり撮っていましたが、
アトラクションも乗りたいのは全部乗れ、パレードも良い位置で見れたので文句なしでした↑↑



やはり、いつ行ってもディズニーランドは夢の国ですね。
また、来年からは新しいアトラクションやショーが目白押しなので、来年も行こうと思います。
旅行を考えている皆様、是非ディズニーリゾートへ!!
それでは、また次回お会いしましょー! 

ついに次回からは5巡目に突入です!!
では、片山さんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿