2010年11月30日火曜日

冬の思いで

こんにちは。営業の古谷です。

いよいよ、寒くなってきましたね。
布団から出るのも、顔を洗うのも億劫になってきている、今日この頃。

1月生まれの私ですが、冬は大の苦手。早く夏が来ないかと、ようやく?過ぎ去った夏を既に恋しく思っています。
冬の思い出と言いますと、やはり「スノーボード」ですね。

高校1年の時に始めて、早くも10シーズン目?
当時は、コツコツと貯めたお金で買った19,800円の板・ブーツ・バインディングの三点セットに姉のジャケット上下を借りて、ゲレンデまで自転車で行き、昼過ぎに下山してきたカップルから、格安でリフト券を買って滑っていた思い出が懐かしいです。

今では、寒いのを理由に、ゲレンデに着いてから、車の外に出るのに一時間近くかかっていますが...。

毎年恒例の、強行の白馬へのボードは、昨シーズンは天気にも恵まれて、こんな素晴らしい写真が撮れました!


  
左が八方尾根と白馬の山々。
右が長野オリンピック感動の舞台となったジャンプ台です。

皆さんお気に入りのゲレンデは有りますか?
ゲレンデはオマケで、本当は温泉が目的という方もいらっしゃるのでは(笑)

私は隔年でゲレンデに行く回数が多いシーズン、少ないシーズンとなってまして、今シーズンは多いシーズンの当たり年なんですよね!しかも厳冬という事で、楽しみです。UN●QLOのヒートテックの力を借りて、乗り切ります!

では、ゲレンデでお会いした際は、是非リンクしましょう!

ありがとうございました。明日は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿