2010年11月8日月曜日

ほめてほめて褒めまくる!!

おはようございます。

お久しぶりです。しばらく更新できなかったのにはわけがあり、朝礼の内容を話合い少し、変更したので更新ができませんでした。お楽しみにしていた皆さま大変失礼いたしました。

最近の朝礼は、月、木を朝礼同好会でまわし、火、水、金をグループに分けてまわして行っています。

前回までは、じゃぱねっとウエダとして目玉企画をしていましたが、

今回からは、新企画として・・・・

ほめほめ道場!!『目指せ!ほめる達人!ほめられる達人!』という企画がはじまっています。

内容は、司会の当番の方をひたすらほめちぎるとものをスタートしました。お互いよい部分を認め合い尊敬し伸ばし合うことを目的としています☆


これがまだスタートしたばかりなのですが、ほめられる人はとても照れくさいんです。普段お互いのことを褒め合うことはないですからね…!!笑


まだ始まったばかりなので今後その模様を掲載していきたいと思います!!



そして本日(昨日)の誕生日は!!??


この方!!



とても笑顔が印象的で、運動神経抜群の方なのです。

今年度の目標は、『体調管理』だそうです。この方からは目がはなせないですね!!

以上朝礼報告でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿