2009年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます!

2009年明けましておめでとうございます!

本日からスタートしました社員ブログの先頭を切っての登場となりました
ウエダ本社の何でも屋?安藤と申します!
これから幾度となくお目にかかる事になると思いますので宜しくお願いいたします。

さて、皆さん2009年のはどんなお正月を過ごされましたか?
家族そろって新年を祝われた方、食っちゃ寝の寝正月・・・
皆さんそれぞれのお正月を過ごされたかと思います・・
私はと申しますと・・年末から風邪をひいたようで
正に寝正月を家から出ることもなく過ごしてしまいました
何とも年明けからついていない状況になってしまいましたが
今年のスタートが悪い方からのスタートで後は上がるしかいない
そんな風に気を取り直して頑張ってみたいと思います!

ウエダに勤めだして今春で丸29年を迎えます。
年数だけ見ると大変長いようですが振り返るとあっという間に過ぎて
しまったように思います。
最初は設計の仕事を長い間やってました。
その間にパソコンの勉強したり、最近は映像編集の仕事をしたりと・・
入社以来色んな仕事をさせてもらってます。
常にその時代にあった新しい仕事を取り入れ取り組んでこれた事が
短く感じられる一因かなと感じてます。

昨年来マスコミでは様々な報道がされていますがあまり良い報道を
聞く事が少なかったですが
政治が悪いとか・・
・・が悪いとか・・
確かにその辺りに責任がある部分も大いにあるでしょうが
そんな事ばかり言ってても仕方ありません
最終的には自分自身の責任だと私は思います。

ですから今年の私は『チャレンジ』これを今年のテーマにして
今までやってきた事、これから進めていく事すべてにおいて
今まで以上にチャレンジ精神を前面に出していきたいと思います

その第一弾がこの社員ブログ?です
その割には内容の無い話になってしまいましたが
これからどんどん良くしていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。

【私の非常階段庭園日記】
人知れず非常階段にポットを持ち込み非常階段で花を育ててます
社員もほとんど見ることも無いので特定の人間しか知りませんが
昨年11月に植えた球根から昨年末小さな芽が4つ出てきてました
初出勤まで見る事が無いので心配ですが・・きっと春にはきれいな
花を咲かせてくれる事だとおもって楽しみにしております
これからもこの場を借りて庭園報告します。








明日の担当は田中B君です よろしく!

≪サポートチーム 安藤久明≫

0 件のコメント:

コメントを投稿